SSブログ

【謎】なぜブログを作ったのか [ぼそっとつぶやく]

ブログというのは、趣味のことや仕事のこと、家族のこと、日記、記録、いろいろな使い方をしている人がいる。

私はというと、

趣味、なし。

仕事、内職。

家から出ない。

家族、別居。

日々の変化、なし。

推してる芸能人も、なし。


それなのにブログを作るという謎行動。

仕事以外の暇な時間はテレビを見たり、スマホでゲームをしたり、それは誰もがやっていることだから趣味とはいえない。

仕事に関しては、詳細はあまり書きたくない。
家族についても書きたくない。

食に対するこだわりはないし、健康に気をつけていることも特になし。


何もなさすぎて 「一体どんな生活を送っているのよ!」 と逆に興味を持つ人がいるかもしれない。

でも、これが全てだから話の引き出しはもう無い。


どこかに引き出しが隠れているかと思って考えたけど、無かった。

なんでブログを書こうと思ったんだろう。


日々の変化がなさすぎて、日記に書くことすらない今日このごろです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。