SSブログ

私の記憶力 [ぼそっとつぶやく]

なんとなく飲んでみようという気持ちで飲み始めたサプリ。

元気になったとかよく眠れるようになったとか、劇的な変化があったわけではないけれど、これまたなんとなく飲んでいると調子がいいような気がして、毎日飲むようになった。

1袋で1か月分。

毎日毎日飲み1袋がもうすぐ終わる。終わる前に新しいものを買っておこう。

近所のお店に買いに行き、サプリの売り場で立ち止まる。同じような名前のサプリが何種類か並んでいる。

「さて……?私が飲んでいたサプリはどれだっただろう?」

毎日飲んでいるのに正式な名前もパッケージの記憶もあやふや。

これだったかな?とひとつ手に取ったところで「今回は違うものに変えてみようか……」手に持っていたサプリを置き、違うサプリを購入した。

家に帰ってきて、今まで飲んでいたサプリと比較する。


同じだった……。


違うものにしたはずなのに、同じだった。

最初に手にしたほうが違う商品だった。

私の記憶力はこの程度。


健康サプリもいいけれど、記憶力をサポートするサプリも飲んだほうがいいのかもしれない。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。